関西の男前8人組を基本甘め、時には辛口で応援中。
リアクションが60年代なドラマー溺愛な人が気まぐれに更新中。
『「気まぐれ更新」って言葉は非常に都合のいい言葉です(笑)』@くらりある
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

MC 2部
※順番ぐちゃぐちゃです。ごめんなさい。

・昔の・・・
Mステコーナーで使われてる映像をもう一回流してもらうことに。

で、I Believe〜を流してもらったんやけど、この時一緒ヒナちゃんと横ちゃんと亮ちゃんが出てたのね。
横ちゃんの踊り方というか歌い方が全然変わってないってすばちゃん。
「なんか払ってる」
だそうです。
なんかこうやんなーとか動きつきで可愛かった♡

うん。確かにあの何かを払ってる動き変わってない(笑)


・祝!25歳
お客さんが「お誕生日おめでとー!!」って言ってて、バースデーソング歌うことに。

けどなんかバラバラ(苦笑)

ハッピバースデーディア〜♪くらいから大倉も一緒に歌ってくれてまとまった感じした。
で、この後『すばる』ですよね。

私は間違いなくこの耳で聞いた!!

大倉が『すばる』と歌ったのを!!!

ハッピバースデーディアすばる〜ハッピバースデートゥーユー♪♪

いや〜さりげにやったから危うく聞き逃すところやった。
大倉3馬鹿兄さん達呼ぶとき「すばるくん・村上くん・横山くん」やったから、まさかここで呼び捨てにしてるの聞けるとは思わなかった。

この後すばちゃんの25歳の抱負みたいなんをおっしゃってました。
すばちゃんからつむぎだされる言葉って一つ一つ魔法みたいに体の中に入っていくの。
私もすばちゃんみたいに思える人になりたい。

「25歳になりました。」ってすばちゃんが言ってる横で大倉が指折りながら何か数えてる姿にキュン♡


・関ジュ紹介
今回福井から一緒に7時間かけて来てくれた仲間達
舞台向かって右から
照史・龍規・大谷くん・佐竹くん・濱ちゃん・大智・龍太・千崎くん・淳太・文
の順。

・照史
照史は老けている。
すばちゃんが照史の横にならんで、それがスクリーンに映し出されたのね。
で僕よりも年上に見えないですか?みたいな事言ってたような。

・龍規
龍規の自己紹介の時から横にぴったり並んで微動だにしないすば兄。
めっちゃ可愛い。
すばちゃんばっさ(@ヒナ)可愛い♡
すばちゃん龍規見上げてるの。

確か身長聞いて「187cm」って言ってたような。

で、今回のツアーのレンジャーでウサギさんの着ぐるみ着てる龍規。
大倉が袖口にはけた時に遠くにうさぎさんが。
だんだん近づいていって・・・・

「でかっ」


って思うんやって。
全然可愛くないうさぎさん(2m超)
大倉もでかいのにね(笑)

・濱ちゃん
17日、関西に台風が上陸すると予想ではなってました。
「畑大丈夫?」
「心配ですねー。」

実はすばちゃんと濱ちゃんの絡み大好きな私。
一人でキュンキュンしてました♡

・濱ちゃんのおかん
濱ちゃん畑仕事を手伝う約束をしてた。
で、仕事(?)から帰ってきて疲れたから部屋に帰ってベッドへDIVEしてそのままうとうとしてたら・・・

「たかひろーたかひろー」

っておかーさんに呼ばれたけど、疲れてたから返事しなかったら階段を昇る音が。

そしてドアを開けられて濱ちゃんママ登場。
鎌持って(笑)
濱ちゃんママ鎌をブンブンふりながら『たかひろー』
そして鎌をしたに置いてベットで寝てる濱ちゃんの所に行ってチョップ!!

濱ちゃんママ最高(笑)
なんかね、おばあちゃんが濱ちゃんと一緒に畑仕事するの楽しみにしてたんやって。
おばあちゃんも濱ちゃんが活躍して舞台とかテレビに出てるのすごい喜んでくれてて。
素敵な家族よねー。
そういう話聞いてすごい温かくなった。
んー私もおばあちゃんに何かしてあげなきゃ。

・大智
大智の自己紹介。
「中田大智16歳です。最近新しい趣味ができました。」
「なんや?」
「妄想」


・・・・あーついに言っちゃった。
まさかその言葉が出てくるとはお姉さん思っていなかったよ(笑)
夢の中で女の人触ってるらしいわよ。
そのときに触ってる動きするんやけど、なんかどこ触ってるかわかるような動きやったからリアルやったー。笑

「若いからね。」
そうやね。大智まだ10代やもんね。
仕方ない。男の子やから!!

・龍太
この子ね、いつも「むろるぅたです」って自己紹介の時に言ってるのね。
ラ行苦手かな?

すばちゃんが「室兄弟不仲説が流れてるけどほんま?」って聞いたの。

「そんな事ないっすよ。」
「いつも家でどんな話してるん?」
「普通の話です。」
「仕事の話とかせーへんの?」
「・・・しないですね。」
「ほらー仲良くないやん!!」

みたいなね、会話がありました。

この兄弟仲悪くはないよ。
一緒に朝お風呂入る(正確には龍太が入ってたら龍規が入ってくるんやけどね from05サマスペMC)くらいの仲やから♡


・淳太
照史と不仲説流れてるけどほんとはどうなん??と。

「全然仲悪くないですよ。」
「一緒におってケンカとかならへん?」
「ずっとツアーの間とか一緒の部屋ですけど、ケンカしたことないです。寝る前に『おやすみ』って言いあって、起きたら『おはよう』って言い合いますよ」 (キュン♡)
淳太のほうが先に寝るんやって。で、淳太が寝かけた時に照史が「おやすみ」って言ったら淳太も「おやすみ」って返すんやってー!!
もう、可愛すぎよねーこの2人。
照史は真っ暗じゃないと寝れへんから淳太が寝た後に電気全部消して回ってから寝るらしいわよ。

「俺とヒナなんてしょっちゅうケンカするでー!!」 (結局ヒナちゃんが折れそうよね・笑)
「中間と桐山やったらどっちが強いん?」
「完璧あっち(照史)ですね(笑)」

「なんか安とマルみたいやねー。」
あーぽいかもって感じの雰囲気になったなー。
ってか章大とマルもこういう感じなんやね。
やべーキュンキュンする♡

・文
文ちゃんなんか若手に見えんってすばちゃんに言われてた。
なんかもう存在が違うんやって。

で、なんやったかなー。
なんか言った時に龍規とかが反抗的な事言って
「そんな事言ったらなーPSPかさへんからな!!」
って言ってた(笑)

その後、これからは歌もトークもお芝居も頑張りたいけど一番ダンス頑張りたいって言って。
ダンスについて熱く語っておられました。




この時ねー二人ともミセテクレの衣装(ゴールドのパンツ)に黒のタンクだったの。
二の腕ー!!大倉の二の腕ー♡